ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

アーバンな鱸と

ども、今、車で片道の道のり3時間の通勤してるけどよくよく考えると東京逝けるやん!九州逝けるやん!グヮム逝けるやん!って思いながらクソッ!っとアクセルを踏み込んでる すえです

ひょんな事から 鱸24耐 に参戦する事になりフラフラになりまがらもプラってきました

愛を語らう2人の前をライジャケに背中には最近活躍してない60cm枠を背負って横切るのは気持ちが良いモンです♪
アーバンな鱸と
目の前のホテルに打ち込む勢いでルアーを投げても、あれで何掬うの~?ってな会話が聞こえても平気♪
アーバンな鱸と
またある日は5車線一方通行の橋のたもとでアーバン・ルアーフィッシング♪ 屋形船が通過&ターン&ブロロロ~ンッ!!! ここの方々はまるでオレが見えてないのか?ってな感じで何も見なかったかの如くスルー(チッ
アーバンな鱸と
目の前でこんなん釣られたらギンギンになるぜっ!!! さすがHAGGY君
アーバンな鱸と

そんなカンジで鱸はカスッカス!それがどうした!コンチクショー
アーバンの洗礼を受けました・・・


あまりにもカスなんで爆風の中、超シャローのホンダワラ撃ちで17cmと21cm・・・
アーバンな鱸と
狙いは良かったのにサイズが伸びない・・・
アジソフトのクリアー1.7インチね♪
アーバンな鱸と


さぁ、零時から出撃ぢゃ!!! 眠いし爆風やしどないしよ・・・


使用ワーム&オススメ
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ
C.C.Baits アジソフト ソフトタイプ

今回はクリアー1.7インチなぜかって?イカナゴシーズンですからハイ、安直ですが答えは出ました。アクションはあえて加えずタダ巻きとストップフォールのほっとけメゾット♪


C.C.Baits アジタブレット #8 ナチュオリジナルパック 20本入り
C.C.Baits アジタブレット ナチュラムオリジナルパック 20本入り

今回も飛ばしウキで0.2g使用、完全フロート使うなら0.4gを使います シモリの位置が分かってたり、丸見えならシモリの上でストップ!後は ほっとけメゾットでイチコロ♪




GyoNetBlog ランキングバナー





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーズナルパターン無視?
BORDE de SAEBASS
鱸24耐第2戦2014
桜鱸
ドブで会った彼
青物調査
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーズナルパターン無視? (2015-04-21 01:40)
 BORDE de SAEBASS (2014-12-16 00:17)
 鱸24耐第2戦2014 (2014-04-28 01:30)
 桜鱸 (2014-04-15 00:02)
 ドブで会った彼 (2013-07-12 22:13)
 青物調査 (2013-04-28 03:30)

この記事へのコメント
「べた凪めばる」が「視姦すずき」に変わってきてますね。
アーバンなスィ~バスは東京でやりましたけど、カップルたちの目の前でブチ抜いてやると男より女が反応しますよ(笑)
Posted by PNKC at 2010年03月21日 09:27
24耐、寝んと頑張って下さい!
Posted by wkbwkb at 2010年03月21日 09:32
>PNKCさん
コイの時がそうでしたわ
やっぱりブチ抜くだけに超反応♪(ゲス


>wkbさん
よ〜く考えたら24時間ってだけで耐久ちゃうんよね(爆
すみません、もう寝ちゃいました(>_<)
Posted by すえ at 2010年03月21日 10:00
こちらの昨夜のメバル大会は爆風で中止・・・

鱸24耐頑張ってくださいね!!
Posted by じろー at 2010年03月21日 10:13
俺も先日そこで、アーバンなメバル狙いしてきたわ。全くアタリなかったわ。
Posted by アウトローキム at 2010年03月21日 10:44
是非、カップルの前でブチ抜いて
「すご~い、おっきぃ~」と言われてください(笑)
Posted by 次男坊 at 2010年03月21日 10:51
24耐って寝てもいいんですね。
ほんとに24時間ぶっ続けかと思ってました(笑
Posted by blume at 2010年03月21日 11:56
隣でいちゃついてるカップルに鱸汁飛散させてぶっかけてやってください!
Posted by ヌッシー at 2010年03月21日 19:03
そんなアーバンなとこでやる勇気がない(笑)
Posted by ksakuksaku at 2010年03月21日 21:50
>じろーさん
メバル大会、行くつもりやったんですが中止・・・
24耐いろんな面で良かったですよ♪


>アウトローキムさん
メバルしてる人いたわ
見てないけど20アップ釣れたって言ってたわ
マイコーメバルは釣ってたけど


>次男坊さん
釣ってリリースしてから現れました・・・


>blumeさん
耐久ってのが誤解を生んでるよなぁ~
自分のペースで寝ても、飯行っても、なんでもOK
結構、自由でよかったよ


>ヌッシーさん
男汁はいいんですか?(超ゲス


>ksakuさん
勇気ぢゃない!釣りたいって気持ちがそうさててるんです
それか、誰かにスタンドで操られてるかも(爆
Posted by すえ at 2010年03月22日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーバンな鱸と
    コメント(10)