ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月01日

漢の浪漫

ども、自転車乗ったらケツ痛くなり、乳酸溜まりまくる すえです





あら、手元にこのような品物がっ!(中古品)





Abu 6500CL BIG GAME Collection
漢の浪漫

●ギア比:5.3:1
●糸巻量:3.5号(0.35mm)-255m・4.5号(0.4mm)-200m・6.0号(0.46mm)-160m
●自重:385g
●1ステンレススチールボールベアリング
●マシンカットプラスギア●ラインアラーム
●インスタントアンチリバース

廃盤後に再生産されたモデルですけどね♪(復刻版とはチト違うらしい・・・)

変更点は 遠心ブレーキ2点式から6点式に、スプールがV字に、パワーハンドルのノブが現代風に変わってる

遠投カゴ釣り、石鯛釣りでも使われててラインクリッカー付き(いらんけど)

なぜか、ブレーキブロックが無いんで注文中・・・(そのままイクか?

最近は2点式の方が性能的には良いとかで風潮はまた2点式に戻りつつあるようです(笑

そい言えばこの手の最新機種のRYOGAは2点式やったような・・・

このハンドルは交換やね・・・ RCS100mmみたいなハンドルないですかね?
漢の浪漫

現代のリール買うよりかなり安いので すえ的にはGood



ああああああっ!何か間違ってる俺?でもいいのだ♪
所有する喜び、漢の浪漫・・・


おわり







あいふぉんて~んから投降




アブガルシア(Abu Garcia) ビッグゲームコレクション 6500CL
アブガルシア(Abu Garcia) ビッグゲームコレクション 6500CL

一応、ナチュラムでも売ってたのね 追加増産はしないみたいなんで問屋に無かったら無い!



アブガルシア(Abu Garcia) レボ ビッグシューター
アブガルシア(Abu Garcia) レボ ビッグシューター

フィッシングショー出見たビッグシューター、最大ライン巻取87cmは圧巻!PE5号が180m巻けます(驚








同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
ちょっと前に
男ハンドル
質実剛健
専用竿
Before After
MAZUME(マズメ)レッドムーンウエストバッグII
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 ちょっと前に (2014-03-26 02:19)
 男ハンドル (2012-03-08 03:08)
 質実剛健 (2012-02-28 14:00)
 専用竿 (2011-08-01 01:25)
 Before After (2011-04-08 00:01)
 MAZUME(マズメ)レッドムーンウエストバッグII (2011-03-31 01:30)

この記事へのコメント
間違ってるけどかっこいいぜ!
そう、まずロマンありき!


てかブレーキブロックいっぱいあるのに・・・
Posted by ドブキラー at 2011年05月01日 05:50
こ・・・これは!(爆)
6500CLはコ式にジャストフィットですね。
シーバスにはちとキツイかも。

しかし、どんどん変態になっていってますね。
Posted by PNKCPNKC at 2011年05月01日 08:52
>ドブさん
真似っこなってスミマセン
がっ、欲しい衝動に駆られてしまいました


>PNKCさん
スネークヘッドカスタムもあるのにね(爆
変な方向ですが楽しいです!
カッコイイもんはカッコイイ
Posted by すえ at 2011年05月01日 09:38
いいんです!

ロマンの無い釣りはオ○ニーみたいなもんです(やめれんけど・・)

こんど一緒に磯行くときはプラグ投げつつ底物もよくばっちゃいましょ♪
Posted by スコラ at 2011年05月01日 11:50
もう羽モン以外投げたらアカンで(笑)
Posted by 壱号壱号 at 2011年05月01日 12:07
無沙汰してます。
べた凪ドブ頑張って下さい。大ナマズ待ってます。
Posted by ソルT at 2011年05月01日 17:30
>スコラさん
同じくやめれません(笑
沖磯行きたいわ~
ちゃんとしたロッド持って・・・
今年は平日休み取れそうかも!


>壱号さん
大きな浮きモノしか投げれません(爆


>ソルTさん
こちらこそご無沙汰です!
ドブも頑張りますが食える魚も頑張りたい・・・
何年先になるか分かりませんがビワコオオナマズ釣りたいなぁ
Posted by すえすえ at 2011年05月02日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢の浪漫
    コメント(7)