ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

また色々

ども、連休で嫁さんとチビが実家に帰ってるのに釣りにも行かずテレビっ子のすえです


また放置プレー気味なんで最近あった事をチョコチョコ

鱸24耐参戦、WSSとかも出てる ステルス君が 福岡に帰るんで送別会、メガバスのナイスTシャツがステキです。福岡行った時はナビよろしく!
また色々
人として経験は大事だと常日頃思う すえは老舗と言う言葉に弱い

一度は行ってみたかった グリル一平 に行ってきた

看板メニューの イタリアンスパゲッティー 旨し!
また色々
続いて、オムライス これまた旨し!
また色々
坊主って一月に倍髪の毛伸びるんだぜ!って事で二ヶ月放置してた髪をカット、blume君の店で
また色々
今月はじめにあったフィッシングショーにはもちろん行ってきました

一日目、午後から仕事やったんで午前中に突撃!
また色々
DAIWAのイグジスと見に行ってクルクル、良いでしょ~って声、顔を上げると目の前には村越正海さん!気ぃ失いかけました(驚
また色々
サインも貰って、ブースをグルグル、ルミカさんで話し込んで一日目終了!

二日目は子守でフィッシングショー

スタンプラリーがメイン、終わればチビのカテゴリー 『竿』 『クルクル(リール)』 『ルアー』 の3つでブース廻り、勝手に次々行くので楽と言えば楽
また色々
久しぶりに会う方、メーカーさん、色々お話できて楽しかったです!

で、釣りの方は コイツを操りたくて練習、ソコソコ動かせるようになってきたトリガーフィッシュ!
また色々
脚がグチャグチャ、筋ビョ~ン!のじろーのお見舞い無理矢理押し行ったり・・・見舞いの品で早速楽しんでます(ゲス
また色々
本人(じろー)居ないのに勝手に釣り部の面々と退院祝い会!
また色々
ホルモンですが何食べても旨い!の一言、鍋の〆のチーズリゾット!
また色々
辛モン焼き たっちゃん にて!阪神・阪急今津駅すぐ!近くにお越しの際は是非!
また色々


完全に鱸を見失ってます!ワームで釣れているようですが・・・(イカンイカン
試しに使ってみようかな・・・



フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックインナーグローブ3本カット
フリーノット(FREE KNOT) レイヤーテックインナーグローブ3本カット

ネオプレーンが使えない すえは最近コレ使ってます。インナーグローブですが、自転車乗る時なんかでも全然寒くないのに驚き。光電子で繊維に熱を取り込むので薄くても冷たくなりません。インナーで使用したら汗かくかも(笑



ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト

今年もお値段据え置きの2,980円!大き目のサイズはちょっとお高め(笑
遠赤外線であったかいぞ!極寒シーズン突入でだんだん売れてるみたいでM、L、LLのみなんでお早めに!2012.02.12現在







同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
近況報告
お久しぶりです!
近況報告
お久しぶりです
ここ最近・・・
バタバタ報告
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 近況報告 (2014-08-09 12:03)
 お久しぶりです! (2013-07-04 12:04)
 近況報告 (2012-11-26 18:00)
 お久しぶりです (2011-10-28 15:00)
 ここ最近・・・ (2011-09-03 13:25)
 バタバタ報告 (2011-04-26 01:30)

この記事へのコメント
スタンプラリーがメイン、終わればチビのカテゴリー 『竿』 『クルクル(リール)』 『ルアー』 の3つでブース廻り、勝手に次々行くので楽と言えば楽
Posted by 最高の愛 dvd at 2012年07月03日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また色々
    コメント(1)