ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

BORDE de SAEBASS

ども、辞任しても選挙で再選したら民は許したと思ってまたハァ?って事するでしうね…。生きてますsueです!

前回、アップしてからも釣りはしてるけど写真やFacebookを見て思い入れのあるものをアップ!

どうだっ!ランカーちゃうけど満足の一本!


イカ釣り行って漁港の流れ込みにシーバス発見!日を変えて雨後を狙って出撃。

ルアーはD-CLAWのBORDE コレで釣りたいがためのこのタイミングでのエントリー。

が、どのコースで入れても反応無し。タイミング外したか?でも、1番気になるコースはガラ場で足場も高くライトをつければ即ポイント死亡フラグが立ってしまう。

諦めて車に戻るも、やっぱり諦めてきれずに時間をおいて戻る。

ライトを点けずガラ場の岩の音を立てずにゆっくり進み到着。先程より下げの流れがキツくいい感じ。

一投勝負。アップにBORDEをキャスト、水面はツライチだが深い段差がある落ち込みの下に潜んでる奴が狙い。

BORDEが落ち込みに入ったらキツくトゥイッチ、フロントに鉛を貼ったBORDEは鋭くダイブした瞬間にゴンッ!

狙い通りのヒットは気持ち良い。ロッドはRapalaのシグネイチャー(マスキーロッド)にabu4601D2D2。タックルに不安無し!フルロックで主導権を一切渡さずネットイン。

久しぶりに足が震えた


プルプルしながらセルフ撮り。難しい…


撮影もそこそこにリリース


ありがとよ〜( ´ ▽ ` )ノ


145mm 38g のルアーで釣ってみたかっただけだが、最高の出方で脳汁噴出したわ!


本日のオススメ

D-CLAW ボルデ

コレ背負えるロッドあるなら楽しさ倍増!





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーズナルパターン無視?
鱸24耐第2戦2014
桜鱸
ドブで会った彼
青物調査
鱸24耐第二戦2013
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーズナルパターン無視? (2015-04-21 01:40)
 鱸24耐第2戦2014 (2014-04-28 01:30)
 桜鱸 (2014-04-15 00:02)
 ドブで会った彼 (2013-07-12 22:13)
 青物調査 (2013-04-28 03:30)
 鱸24耐第二戦2013 (2013-03-05 12:03)

この記事へのコメント
生きてたね
Posted by 壱号壱号 at 2014年12月16日 07:51
 ほんまや・・・ 生きとる!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年12月16日 08:47
壱号さん
↑このHN書くのも久しぶり(笑
誰かみたいに消えてませんよ(YB
Posted by sue at 2014年12月16日 13:26
SEKIZENさん
生きてます!(笑
不定期更新なのにいつもコメント入れてくれてありがとうございますm(_ _)m
では、また来年!(爆
Posted by sue at 2014年12月16日 13:30
あ~♪
ついに、、べた凪めばる更新や~。
なちゅらむに「ア○○パール」売ってないかな?(爆)
Posted by ゴトー at 2014年12月16日 18:39
ゴトー部長
残念ながらナチュラムではジークラのボムボムエイトは売ってませんでした…ググってみて下さい!
これって初心者向け?
Posted by sue at 2014年12月16日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BORDE de SAEBASS
    コメント(6)