ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

近況報告

ども、生きてますよ!って言っても他の所で記事アップしてるからええか?すえです

11月も後半になってるのに全くblogアップしてないんで近況報告って感じで書けるところまでダラダラっと書きます

9/11から1ヶ月半の間、ドブ鱸釣れませんでした(笑

やっと釣れたんは餌ルアーでセイゴ
(写真なし)

こりゃいかん!と会社帰りでも行ける大都会のドブで鱸探して発見!

バスタージャーク!
近況報告
数日後、HKLM9/11で!
近況報告
そして、紀ノ川で2回カス食らって、泉大津で3発食らってノーキャッチ…
悔しいから帰りに大都会のドブでリベンジ、Davy16g赤金で一本
近況報告
また違う日に大都会のラブホ横のドブで明暗をネチネチ攻めでブリブリな奴を一本
近況報告
休日には嫁さんの実家から夜に抜け出して姫路のオッサン若者に接待アジングしてもらう
中村工房ラリーのオレンジすこぶるよろしい
近況報告
3人でこんだけ、全部嫁さんの実家にお土産で頂く
近況報告
朝まで時間があるぜ!って事で深夜にドブさんと明暗撃ちするも2人揃ってカス野郎(笑
近況報告
ドブさんと別れてから嫁さんの実家に戻る途中で良さげなドブ発見!
リップが折れた最新ミノーで壁際から引きずり出す!セイゴですが…
近況報告
嫁さんの実家の用事を済ませて御褒美にアマゴ御膳!
近況報告
そして先日、大阪湾で良型のアジが回りだしたと聞いて出撃!
最初はセイゴラッシュ…今日は狙ってません
近況報告
そして、パターン掴んでプチラッシュでポコポコと20cm前後の元気なアジ釣って終了
近況報告
ワームは中村工房のラリーのオレンジオキアミジャックブルーのローテーションでok

あ~疲れた(笑

まだ、続きはあるけど今日はここまで!

中村工房 ラリー
中村工房 ラリー&ロッカ

アジングでは欠かせないワームになりました!これ一本でタダ引き、フォール両方OKなワームなんです。ただ軟らかいワームだとフォールの時に折れちゃって見切られるんよね!オススメです

D-CLAW Davy (デイビー)
D-CLAW Davy (デイビー)

ボイルしてる時、水面直下引きたい時はコレ!トップでバイトするも乗らない時とかはDavyにチェンジ!二段構えでGETする場面多いです(笑



第一精工 ワニグリップ
第一精工 ワニグリップ

結構デカイですが大は小を兼ねます!20cmくらいのアジでもちゃんと掴めますし、10cm程度の毒魚もちゃんと挟めました。ロック機能も付いてて開きっ放しにならないのが良いです◎





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
近況報告
お久しぶりです!
また色々
お久しぶりです
ここ最近・・・
バタバタ報告
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 近況報告 (2014-08-09 12:03)
 お久しぶりです! (2013-07-04 12:04)
 また色々 (2012-02-12 12:12)
 お久しぶりです (2011-10-28 15:00)
 ここ最近・・・ (2011-09-03 13:25)
 バタバタ報告 (2011-04-26 01:30)

この記事へのコメント
 えらい 久しぶり~! (笑)

 しっかり 生きてましたな・・・ 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月26日 21:16
>SEKIZENさん
お久しぶりでございます!
生きてますよ~(笑
仕事も忙しくblogなかなかアップできませんが、忘れた頃にアップします
Posted by sue at 2012年11月27日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(2)