ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

バタバタ報告

ども、無性にニンニク丸ごと揚げが食べたい すえです!

バタバタやった先週から今週、記憶も途切れ途切れなんで忘れん程度にアップ

2011,04,22
第1回 C.C. Bait's スタッフ&モニター限定 オカッパリチヌ釣り大会 期間中

たろさん&カンタ君 が大阪からチヌを求め我が町まで流れてきたとの連絡で嫁、子供が寝た後に出撃♪

テトラ帯はキビレ牧場に!3人釣りまくるも3人MAX41cm止まり、41cm 40cmのダブルヒットも♪
バタバタ報告
おっぱいボンボン熟女VerでGET!
バタバタ報告
引数伸ばしただけで入れ替えできすに終了

2011,04,23 Day
仕事休みでデイ鱸狙いで雨の中、水門中心に激流アタックを試みるもカス!

昼からは ドブキラーさんに遊んでもらう♪

今夜から開催の鱸24耐に備えてポイント温存、急遽ポコポコしにレッツラゴー!

ポコポコ炸裂!バキューブフェラバイトで髭鱸GETぉぉぉぉっ!

普通に現場のカッパで(爆) ドブさんみたいにもっとお洒落さんになりたい・・・
バタバタ報告
ウッドのジッターバグも入魂完了!
バタバタ報告
ドブさんもキターッ!ご満悦です♪
バタバタ報告

2011,04,23 Night
武田さん主催の泉南メバル釣り大会に遊びに行きました♪

参加者 103名、最大は28cm
バタバタ報告
すえは地元で用があって検量30分前に来て釣りせず喋ってジャンケン大会に参加♪

ルアー3つとステッカーゲット♪
バタバタ報告
チャリティー激安野菜 新ジャガ&新タマネギ詰合せ200円、リンゴ2個100円、バナナ100円を買って終了
バタバタ報告
皆さんお疲れ様でした~!!!

2011,04,24 1:00~3:00
武田さん主催の泉南メバル釣り大会に行ったは良いが竿を振ってないのはいかがなモノか?と、大会終了後に じろーさんと会場前でプラッキング

んで、釣れました♪ ワームの方が反応よく、じろーさんは23cm頭に連発♪
バタバタ報告
この時、鱸24耐が既に始まってる事に気付く・・・

2011,04,24 3:00~5:00
地元に戻って出撃する気力がなくドブ河川を夢遊病のように竿を振るも当然カス・・・
バタバタ報告
移動中のコンビニで寝墜ち、起きたら9:00・・・

2011,04,24 10:00~15:00
帰って選挙行って、家用して、買い物行って、嫁さん疲れたから寝ていい?と・・・

チャンス到来!子守と称して家を抜け出す♪

2011,04,24 15:00~17:30
フィッシング・マックス泉大津店にて武田さん、C.C.Bait'sさん、D-CLAWさんも出展している展示会イベントに遊びに行く

CCさんのブースで震災募金ステッカー(レーシック武田さん仕様)購入
バタバタ報告
スナップ1個でも買ってレシートもらうと1回くじ引き!すえはカラビナや小物を買ってチビに くじを引かす

でかした息子!K-TEN デットストックのフローティングミノーにTACKLE HOUSEのワッペン♪
バタバタ報告
すえがロックオンしたブツがサブロックのライジャケと武田さんの磯ヒラスズキのベイトロッド11.0ftとabu6500CL BIG GAME ドブさ~ん!俺も欲しいよ~♪
バタバタ報告
息子もロックオン!ゴインゴイン回します♪
バタバタ報告

2011,04,24 17:30~22:00
夕御飯に間に合うようにダッシュで帰るも家の近くで息子、デカウンコでケツ痛くて泣き叫ぶ!ビックウェーブも収まって帰着、飯食って、風呂入って、寝かして、時間は22:00 出撃!!!

2011,04,24 22:00~25:00
鱸24耐に参戦中、移動30分、実釣1時間30分 行くぜっ!!!

24時の終了30分前からバイトあり、時間の焦りで4バラシしNoぉぉぉぉぉっ!

15分前にHITするも32cmのセイゴ、急いで写真撮る・・・

デジカメ忘れた・・・携帯で頑張って撮る 焦る・・・
バタバタ報告
タイムアップ、ウェイン報告が25:00までなんでダッシュで帰宅、何とかアップ完了、終了1時間30分で3本ウェイン出来たらカッコヨカッタのにねぇ・・・

2011,04,25 1:00~2:00
明日の講習会の用意して就寝

疲れた・・・

2011,04,25 18:00~19:00
講習会と睡魔と戦ってバチ抜けシーバス調査!

まだ明るいんで調査にならん・・・

壁際C-ソフトを通すとキビレちゃん
バタバタ報告
キャストして着低させたと同時に にょろにょろにバイトしてきたんもキビレちゃん
バタバタ報告



こうして今、やっとここまで書きました。疲れた~
オヤスミナサイ・・・




MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバッグII
MAZUME(マズメ) レッドムーンウエストバッグII各種

お求めはコチラから♪ 今なら全色即納!!! 2011/04/26現在

インプレはコチラ!!!





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
近況報告
お久しぶりです!
近況報告
また色々
お久しぶりです
ここ最近・・・
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 近況報告 (2014-08-09 12:03)
 お久しぶりです! (2013-07-04 12:04)
 近況報告 (2012-11-26 18:00)
 また色々 (2012-02-12 12:12)
 お久しぶりです (2011-10-28 15:00)
 ここ最近・・・ (2011-09-03 13:25)

この記事へのコメント
 ハ~ドやけど 中身濃いね~(笑)

 ジュニアも大きくなりましたね!

 リ~ル巻くのですか??? 英才教育始まってるんや~
Posted by SEKIZEN at 2011年04月26日 07:48
お疲れさん
見てる方もちょっと疲れた・・・(笑)
Posted by wkb at 2011年04月26日 09:01
>SEKIZENさん
濃過ぎました…
最近、夜通ししたら昼間は廃人になります(哀

リール、ベイトもスピニングもグルグルです♪

テレビは真矢みきと釣りビジョンにガッツリです(爆


>wkbさん
疲れるblogも考えもんやな…
自分でも書いてて長いなぁと思ってましたわ(爆
これをぶつ切りにした方がよかったかな(今更
Posted by すえ at 2011年04月26日 12:27
いつ寝てるんですか?(笑)
Posted by PNKC at 2011年04月26日 14:05
強化人間ばりですね。
Posted by 壱号 at 2011年04月26日 15:22
職業=釣り師みたいですね・・・(笑
Posted by blume at 2011年04月26日 17:42
>PNKCさん
寝堕ちした時が寝る時です(爆
講習中、所々記憶がありません…


>壱号さん
寝なくてもOKな強化人間になりたいっ!!!
Posted by すえ at 2011年04月26日 18:07
24みたいになってますやん(笑 ス、スエンティフォ。
Posted by ksakuksaku at 2011年04月26日 19:44
温存させてもらったお陰で魚釣れました♪
アブこそ漢のロマン!!
Posted by ドブキラー at 2011年04月26日 22:30
病気なりますよ^^
Posted by beetamaniabeetamania at 2011年04月26日 23:00
>ksakuさん
24風?そんなにカッコイイ?
ジャックバウワーみたい?
照れるなぁ~(超勘違い


>ドブさん
やっぱハズさんねぇ~
漢のロマンがもうすぐ家にやって来ます♪
パーツ探しも楽しいもんですね


>beetamaniaさん
もう完全に病気です・・・
手湿疹治りません・・・
Posted by すえ at 2011年04月28日 11:51
>blumeさん
ゴメン返事飛んでた(>_<)
職業、釣り師?
それで食えたら言うこと無しなんやけどな〜(笑
オヌマンにはなれんわ(爆
Posted by すえ at 2011年04月29日 03:49
6500えーなー。サブロックちょい分厚いわ。ヒラスズキも釣ってみて。
Posted by アウトローキム at 2011年04月29日 11:18
>アウトローキムコ
メール発射!
サブロック分厚い?半値で買い取るで(笑
ボイルのライジャケ薄いで!(膨張仕込んでるライジャケ)
Posted by すえすえ at 2011年04月29日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタ報告
    コメント(14)