ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

鱸24耐第二戦2013

ども、珍しく連続アップの すえです


鱸24耐第二戦に参戦、第1戦はカスなんで第二戦より(爆

スタート時の0時はド干潮なんで朝マヅメよりスタート、前日の雨に期待したが濁りもあまり出てなく、ホームのドブの橋は工事で打てず、隣のドブで沈んでる原チャリストラクチャーに付いてるであろう奴に流れに乗せてビーフリーズを通すと一発でHIT

セイゴやけど何とか一本

1月に釣ったシーバスもヒル付き、何回かに分けて入って来てるらしい

全部で5匹もヒルが付いてる・・・

朝マヅメ終了で家族サービスのため一時戦線離脱、夜に子供達を寝かせてから再出撃しようと思ったが一緒に寝てしまったので、朝の1本のみ、ウェイン報告も出来ず失格!参考記録となりました(アホ

大会結果が出てますのでコチラから!
鱸24耐第二戦2013


最近、釣りの幅が極端に狭くなってるので新たなドブを求めて彷徨います!次回は失格にならんよう頑張ります!


《TACKLE》
ROD:D-CLAW ELDORADO ELB-71RH
REEL:SHIMANO SPEED MASTER 201
LINE:YGK YOZ-AMI ULTRA2 CAST MAN #4 62lb
LEADER:MORRIS VARIVAS VEP 30lb
LURE:LUCKY CRAFT B'freeze78S


ベーシックギア ロッドハードケース SJ150
ベーシックギア ロッドハードケース SJ150

やっと入荷しました!ロッドをムキ出しで車に放置は危険!百歩譲ってコレに入れておきましょう。作りはしっかりしてるしメーカーのロゴも無いから結構気に入って使ってます


リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまだに港湾でも丸腰で釣りしてる人居るね!趣味で命落としても取り返しつかないぞ!ちゃんとしたメーカーで1万円切ってるんでオススメです。



ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト

三寒四温で徐々に暖かくはなってますが夜はまだまだ寒いです。安い、暖かい、防水のこのパンツ重宝してます!



阪神素地 TS-923 フェルトスパイクシューズ ハイカットモデルマジック
阪神素地 TS-923 フェルトスパイクシューズ ハイカットモデルマジック

安全は足元から・・・。ちょっとした磯や、テトラ、にゅるにゅるの防波堤を歩く時にとっても便利、フェルトスパイクなので歩いてもカツカツ鳴りません。しかも安い!※フェルトスパイクはフェルトが濡れてる方がグリップします!足跡がペタペタ付きますが・・・(笑






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
シーズナルパターン無視?
BORDE de SAEBASS
鱸24耐第2戦2014
桜鱸
ドブで会った彼
青物調査
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 シーズナルパターン無視? (2015-04-21 01:40)
 BORDE de SAEBASS (2014-12-16 00:17)
 鱸24耐第2戦2014 (2014-04-28 01:30)
 桜鱸 (2014-04-15 00:02)
 ドブで会った彼 (2013-07-12 22:13)
 青物調査 (2013-04-28 03:30)

この記事へのコメント
すえさん、こっちのブログへのコメントご無沙汰です^^;

釣ってはりますねー
我が家はまだ冬眠中ですわー^^;

しかもすえさんも釣ってはるように、ヒル付きシーバすは気持ち悪いと
聞いてたので、行くに行けず・・・(笑)
そろそろ出動してみようかな?と考え中です。
Posted by an owl(ふくちゃん) at 2013年03月05日 12:13
>福ちゃん
こっちはほぼ壊滅状態blogやからね(笑
アメーバもここよりはアップしてたが頻度は下がるばかり…
でも、Facebookは詳しく書かないけど続いてるわ。
なので、これからはFacebookが速報で詳細はココで書こうかと思いますのでヨロシク!
で、冬眠中の福家の始動は春のバチ抜けからかと思ってたわ
ヒルはデカいし、伸びるし、白いし、気持ち悪いこと間違い無し!
また、ぼちぼちアップしますわ
Posted by すえ at 2013年03月05日 18:05
お久しぶりです~!

ヒル付ってあるんですねぇ・・驚
Posted by のぶさんのぶさん at 2013年03月14日 20:29
はよ更新せんかい ワレ! いつも楽しみにしとんじゃい
Posted by いけだくん at 2013年03月28日 00:33
のぶさん
お久しぶりです!
返事遅くなってスミマセン
そちらはヒル付きって居ないんですか?
どこでも居ると思ってた・・・
Posted by すえすえ at 2013年04月28日 02:15
いけだくんさん
あら、お怒りですね
奥様にもうすぐアップしますとお伝え下さい
Posted by すえすえ at 2013年04月28日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐第二戦2013
    コメント(6)